

実践記24~積極的養分稼働そして爆死~


昨日チェックしたら1050Gヤメのデビルが捨ててあったの。

だから特攻しに行ったのさ。

今から一緒に、これから一緒に殴りにいこうかぁぁぁ

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

【8月13日の稼働】
鉄拳デビル コードギアス ジャグラー
ルル1

簡潔に言おう!!!

ぼこぼこにされました。

・鉄拳デビル

→リセットだった。500G打ってノーヒット。

やはりこれは平八のヌルヌルした動きを見るための機械だわ。

-19000円

・コードギアス

→投資2kでBIG引くもそこから音沙汰なし。

それどころかレア役がほとんど落ちてこないじゃないですかぁ

うん…1だな。

-11000円

・ジャグラー

わずか300回転でBR22の台を発見。

→ノーペカ

わかってた。乱れ打ちの憂さ晴らしだということも。

-5000円

計:-35000円

ほうら、メシがうまくなっただろう?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

