スポンサーサイト


おいおい…

テスト前1週間でもめげずにデュエル!
それが俺!すごいぞ?かっこいいぞ?

という冗談はおいといて
今日は新弾のカードで気になってる子たちを書いてみたり。

情報元は帝国大劇場館さんから

7 クリスタル・アックス 11000 リキッド・ピープル
手札進化—水のクリーチャーを1体自分の手札から選び、
このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
このクリーチャーはブロックされない。
W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

ランサーが強化されて帰ってきた!
って言うかランサーが涙目じゃない?これ。
もともと牙&ランサーを組んでいた俺は歓喜しましたヽ(゚∀゚)ノ
ハヤブサ、ハンゾウをすり抜けるのは脅威ですぜ。
新たなフィニッシャーとして活躍してくれそうな予感…

1 死神術士デスマーチ 1000 デスパペット ブロッカー
墓地進化–闇のクリーチャーを1体自分の墓地から選び、
このクリーチャーをその上に置きつつバトルゾーンに出す。
このクリーチャーがバトルする時、そのバトルの終わりまで、
バトルしている相手クリーチャーのパワーは−4000される。

着目点は2つ
1:コストがとにかく低い
コイツ→エンドレスパペットまでわずか4マナ。
墓地に送る手段はどうしたものか…
「孤独の影ロンリーウォーカー」コイツなら最速2ターン目に
出せるんで無いの?いい電波だ。
種族が合わないところはご愛嬌でb

2:5000まで対応できる。
じわっと利いてくるのがこの点。
パペットとあわせて入れるのはいいけどいかんせん
種族基本パワーが小さいところがデスパペの難点。
しかしこいつがいれば何とかしてくれる!
と思ったけどこいつのバンプアップ方法が
光と組むことしか考えられんのです(^_^;)
こりゃ俺の準黒には残念ながら入らんなぁ…
光と組んでタップキルとかなかなかよろしいんじゃないですか?

とりあえず今日はこの2体で終わります。
また新しい奴見つけたら書いてみたいっす。
そんじゃ ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

