スポンサーサイト


実践記25~ダチがよぉ、打ちてぇっていうからよぉ~


大学生になってからこう、キャンパスがえっらい遠いところにある

ってのが割とあり得るようになったやん?

で、北海道行ってる奴が一時的に帰ってきてるわけ。



行くしかないっしょ!

【今日の稼働】
バジリスク、シンデレラブレイド、ミリオンゴッド、コードギアス
【バジリスク(宵越し500G)】

友達が、どうしても打ちたいっていうから仕方なく(笑顔で)

開始7k

ブブブブ(強チェ)

\マテェイコムスメェ/

\マケヌ!/

\バジリスクタイム/

これが謎の6連。二回目にしては幸先順調過ぎてワロタ。

+11000円

【シンデレラブレイド】648G~

さんざん理由つけて打ってなかったけど

ネモフィラの声が好きすぎた。着席。

開始3k

剣レベルが6でも勝てるのね。

シンブレart中画像

シンデレラ「残像だ」

みたいになってるけど、ART突入。

上乗せはほぼおしりペンペンタイムに集約されてるのね。すげぇ。

シンブレart画像女の子

僕は左の子が好きです。

ネモフィラバトル

これラストバトル中なんだけど、見てみ。

HP残り1。初OPTまで後少しだぜ!

ネモフィラ「なめないでよね」

俺「すいませんでした」

でも終わってからすぐに

剣レベ10

プリシラたん(^ω^)ペロペロ

単発

知ってた。

+1400円

勝つの難しすぎるだろ、この機種。シビアや。

【ミリオンゴッド】898G~

友達がエクストラゲームで5個乗せたので。

投資16k

\単発/

しってた。

にどとうつか

-15000円

【コードギアス】180G~

ART30入ってる台があったので。

投資5k

連続演出三連からBIG。

ちょいノマレの50Gから

ルル「世界は 我々黒の騎士団が 裁く!!」

→単発

しっかり裁けよ。

-1000円

計:-4600円

全てはミリゴのせい。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

