

雑記だお( ^ω^)-14-~私的カラオケ論~


今日バイト先の人たち(先輩、後輩含む)にカラオケ行こうぜ

って言われたわけですよ。

非リアの私ですからね、メロディはなぞれるけどそれだけなのよ。

しかも、こう、カラオケってあんまり親しくない奴と行くと

牽制のし合いになっちゃって楽しめるものも楽しめねぇじゃん。


僕にとって塾の人たちコミュってのは

親しい人は7~8ぐらいはあろうかと推測できるけども

あんまり関わってない人たちは3ぐらいでしかない。

そんなジャブの打ち合いみたいなカラオケ楽しくねえよってね。

って言うのもなんだから

俺「あ~、歌あんまうまくねぇからパスするわ」

みたいなね。適当にかわしといたわけ。そしたら

後輩「えええ!私の方が下手なのに!」

知らんがな

知りもしない癖に突っ込んでくるなよって話なんですよ。

っていうやり取りをtwitterで行ってたんだけども、

カラオケにせよtwitterにせよ日常的なアクションすべてに

そういうジャブで牽制し合うってどうなんだろう。

よくね?「めんどいからパス」って言えた方が。

まぁ、そこまで言えるような奴でもないしな。

そういう牽制でも喜ぶ奴が時と場合によっては

いるっていうのもまた事実なんだけども。

このモヤモヤはいったいどこにぶつければいいのか。

といういらだちを覚えたのでつい書いちゃった☆ミ

まぁ、要はカラオケは苦手ってことでFA。

そして初期コミュニケーションツールとしてのカラオケは

もっと苦手ってことでおk。

あー、塾コミュこれはリバースはいったかな。

コメント

 
そのもやもやは取り敢えず雑魚敵にプララヤ撃ってれば解消されると思うの
>>名無しさん
シヴァさんマジ最強。でも仕事はふきとばないね。今日も僕は塾のお仕事です('A`)ヴァー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

