

おひっさー

いやはや、なんだかんだでこんな時期になっちまったよ。

バイト先の人とフットサルやったりとか、友達と日光行ったりとか

無論スロットもわりと打ってるんやけども

いかんせん書く気が起きなかったの☆ミ(テヘペロス)

最近のマイブームはクレアの秘宝伝これです。

感想は後述しましょ。 感想?よし、書きましょう。

いいですか、まず

クレアたん1

クレアちゃんがかわいい

次に

クレア お絵かきドヤ顔


クレアちゃんがかわいい

最後に

クレア ごちそうさまでした


クレアちゃんがかわいい



o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;グハァッ

いや、でも正直これが一番の売りやと思うで(迫真)

ロリコンの俺大勝利。多分ずっと座って打ってられまっせ。

しばらくはブヒることをお勧めする。

え、マジレスした方がいい?なるほど。

チャンリプ待ちです。以上。

通常時のスイカ、チェリーはほぼ空気。

クレアちゃんと愉快な仲間たちの

飯作ってる風景とか

クレア 湖


通路を歩いたりとか

クレア 通路


廃墟の中を歩いたりする

クレア 遺跡


のを眺めるだけ。

チャンリプ後もカットインで熱さが変わる。

高確率は割と入る、つまり、空気だ。

超高確でやっと少し期待できるイメージ。(でも普通に外れる)

ってなもんよ。

ダイトモからメールこねぇ(憤慨)

だからストーリーを頑張って最終話まで見たいのだが

8話までしか見られてないなぁ。

夕方で確率良さげな台を打つが吉。

さらっと回して、クレアたんをぺろぺろして、さらっと出す。

なんて簡単な作業なんだ!



o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

でも本当にそんな感じなの。ぜひ一回打ってほしいの。

では最後にもう一度

クレア カットイン

クレアちゃんはかわいい!!!


ありがとうございました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひっさー】

いやはや、なんだかんだでこんな時期になっちまったよ。バイト先の人とフットサルやったりとか、友達と日

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

