スポンサーサイト


うはwww一か月以上放置してたwww

久々に俺のブログ見たらなんか広告表示されてたwww

ということで、一応生存報告をば。

…1か月前の出来事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハル「ふぅ、今日もクレアちゃんと戯れるか」

クレア「今日も来てくれたんだー」



クレア「やったー、一緒に冒険しようね♪」

800Gハマリ→バケ

クレア「いっぱい冒険できたね、お兄ちゃん(はぁと)」

ハル「お、おう。そうだな、俺たちの冒険はこれからだよな。ここから一緒に遊ぶんだよな」

800Gハマリ→バケ

ハル「ギャアァァァ!!!流石に厳しいよぉぉぉ!!!」

クレア「…もうやめちゃうの?」

ハル「うっ…」

クレア「もうやめちゃうの?(ウルウル)」

ハル「出費がなんぼのもんじゃぁぁぁ!!!今日は一日中遊んであげるよぉぉぉ!!!」








900Gハマリ→バケ

俺「…お兄ちゃんな、ちょっと今日は帰るよ。また会おうな…クレア」

クレア「また遊んでね!(ツヤツヤ)」

計:-80000円(ド ン !!!)

…この日を境にスロ屋へ行かなくなった。

クレアちゃんの本当の姿を垣間見た、そんな気がした。

ふふ、所詮クレアちゃんにとっては何人もいるお兄ちゃんの内の一人。

特別に俺とだけ楽しく遊ぶことは…不可能だったんだ…

そんなことを思いながら、一人冷たい涙をこぼした。

B A D E N D

フ ァ イ ル を 消 去 し ま す ...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

状態だった。

まぁ、簡潔に言うとスロを卒業できました、ということです。

気を取り直して新しく出た南国で勝とうと思ったら

天国入らない+128抜けたら青天井

システムに嫌気がさして(トドメをさされて)終了。

今は遊戯王にお金をかけるようになりました。

まぁ、健全だわな。

とりあえずこんな感じで。また報告があればきまっすー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

