

お久しぶりの

久しぶりの休みなし更新。
しかし、やること無いのよ本当に。
勉強?だからそれははちがt(ry

ってなわけで昨日言ってたクロニカルを生かすデッキ
その一。

ロマノフサイン(仮

黒:13
2 x 邪眼皇ロマノフI世
2 x 龍神ヘヴィ
2 x 黒神龍グールジェネレイド
4 x インフェルノ・サイン
1 x 魔弾ロマノフ・ストライク
1 x ソウル・アドバンテージ
1 x デーモン・ハンド

赤:6
2 x 龍神メタル
1 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
3 x 地獄スクラッパー

緑:9
4 x フェアリー・ライフ
4 x ダンディ・ナスオ
1 x 口寄の化身(シャーマン・トーテム)

青:10
2 x エナジー・ライト
1 x サイバー・ブレイン
3 x エマージェンシー・タイフーン
2 x アクア・サーファー
1 x ストーム・クロウラー
1 x クリスタル・メモリー

虹:2
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 憎悪と怒りの獄門(エターナル・ゲート)

okボルメテウス白が空気じゃね?っていうやつは表にでな
ロマンだよ、ロマンを追い求めたかったんですよ。

そうだ、昔イニシエート組むって言ったような記憶があるんですが。
イニシエート→タップキル
→オール・イエスとかと相性いいんじゃね?

っていう電波を受信したよ。
種族は2つに絞り込んでます。
ど派手に青、白のみってのもまあありっちゃあありだよね。
ってなわけでこれからもガチ
を上げていきますんでよろしく。

では今日はこんぐらいで ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

