

あけおめ(モンキーのあの艇王の感じで)


待たせたな!!!

久々に帰ってきたぞ、この地へ。

ってかテスト期間マジクソ過ぎ死ぬ。レポート死ぬ。

おっほぉぉぉぉ、徹夜しゅごいのぉぉぉ!!!

レッドブルが翼を授けてくれりゅのぉぉぉ!!!

ってなってる。


あ、スロットが無性に打ちたくなったので最近また復活しました。

但し、縛り付きで。

今年はAタイプしか打ちません!!!(ドン!!!)

(またクレアたんといちゃいちゃできるね。)

そんなこんなで二日稼働しましたが、とりあえず+7000円と順調な滑り出し。

もうAタイプしか打たなくていいんじゃねwwwwwww

草もはえるでwwwwwwww


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

