スポンサーサイト


ハイサイ蝶特急2実践してきたよ!

春休み入って稼働が多くなってるよ!

ミリゴゼウスといいらんまといい、相変わらずの糞台ラッシュの中

ひっそりと2台だけ導入されてたのですわ。

2/27時点で全国35台しかないってやばくね。激レアじゃん→着席。

いや、その前の麻雀物語2で絞られてた分、なんとか取り戻せないか

そんな思いで座ったこの台。結果はいかに! とりあえず、席のなんかパンフを確認。

天井:128G\ドドーン/

すげぇ!アッコさんすげぇよ!

これならクソ養分の俺でもなんとかなりそうだ!

基本はAT機独特のリプレイ連発台。

…着席後4k投資後…

いや、連発ってほど連発しないわ。これかなりマゾいで。

96G目、なんか左のボーナスの絵が光って\ハイサイチャーンス!!/

お、おう。

とりあえずこれで5GのATに入れるんだって。

5G間は毎回AT抽選だ!やったね、たえちゃん!!!

無理だわ


当然スルー。これはあれじゃね、俗にいう無理ゲーというやつ。

無情にも何事もなかったように、

右のデジタル数字がゲーム数を数えていく辺り

このシステムを何回か繰り返すようになっているようですね。

8k使い切るまで打ってみよう。それで帰ろう。

AT機のいいところはよそ見しながら打っても大丈夫な点やで。

そう思って懇意にしているアイマスSSを眺めながら打ってたら…

【56G】(おそらく)中段チェリーで当選

このおそらくってのは、もう完璧に目を切ってたんですわ。

そしたら見たことない出目。100GからATスタートだもんな。

僕ちん完璧に見逃しちゃったよ、(・ω<) テヘペロス

ということでなんか始まって…

警笛?みたいな踏切のカンカンカンって音が何回か鳴るんですわ。

これで7が揃ったらデジタルチャンスっていう

上乗せタイムになるのだね、ほうほう。

なんか、100G行ったわ。

なんなん、これ僕ものすごい薄いとこ引いてるんちゃうの。

ということで上乗せをちょくちょくはさみつつ

結局1244枚出して終了でした。

ちなみにこの後123G目でハイサイチャンス→スルーを食らいました。

ま、まぁ僕には読めてましたけどね!(涙目)

【感想】

●良かった点

・天井128Gなので100G目辺りから

「これ行くんじゃね?」感が楽しめる。

・小型だが、比較的上乗せは多い。

またチェリーも程よい確率で出るため、

確変にもまぁ、期待できなくはない。

・上乗せ時の「まだまだ~↑」って声を聴くのがいい。

・上乗せ時の「もっと、もっと~↑」って声を聴くのがいい。

・AT終了時の「しゅ~りょ~」って声を聴くのがいい。

●悪かった点

・天井128Gなので途中からカウンターとか見たくないのに

100G目から台枠が光り始め、110Gから音楽が流れ始め、

120Gから毎Gレバ音毎に台枠がペカァ!ってなる。

んで←見たら…

チープな\ボーナス/図柄が光っている。これは精神的にくる。

・正直ヒキ強専用台。うっすい所引いて1000枚強なので

秘宝伝太陽とか麻雀物語打ってた方がいいんじゃね説。

・やっぱり絵がどうみてもm9(^Д^)プギャー


こんな感じ。まぁ、実践記は僕の尊敬してやまない

萌えスロまにあっくすっ!

の満栗返士射太郎さんが書いているので

そちらもご覧になってください。

※ちなみにチェリーで確変にも入りましたが、

30Gしか乗せられなかったので割愛。

でも出る分には楽しかったからまた打つよ(震え声)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

