

3重スリーブやべぇw

昨日は某K大学のオープンキャンパスがございまして、
東京まで出てました。
やばい都会やばい。
もう人がやばい。
大学の前の歩道に人がずらりってやつです。
説明会のホールも立ち見だぜ?あれ200人ぐらい入るだろ。
ってな訳で帰りに秋葉原のファイヤーボールにお邪魔してきました。

ok、人INEEEE
ライバル編が再入荷されてたよ?
2300円だったから買わんかったけど。(金ないし
3重目のスリーブ見つけて歓喜した。
しっかりしとる、しっかりしとるでぇ。
大体のデッキは2?3重スリーブになりましたとさ。

ランデスが面白いよ。
相手の行動を制限するのがこんなに面白いとは。
明日から部活ですわ。
しばらくは帰りにカード屋によれそうです。

それでは今日はコレぐらいで。ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

