スポンサーサイト


停滞

の影タイムトリッパー、と思ったか。
俺のブログの更新状況ですぜ。

いやバッチリ夏休みなんですけれども、毎日部活でね。
明日で最終日なんですけれども、結構体がまいってます。
眠い、果てしなく。

そんなことより今日は少し遠出して掘り出し物を探しに。

モーリッツが2枚250円…だと…
モーリッツ見てから即買い余裕でしたってレベルじゃねぇぞ。

後は気になってたレアを細々と十枚。
・ヴェールバビロニア x2
・爆進エナジースパイラル x3
・百発人形マグナム x1
・デモニックプロテクター x1
・アクアサーファー x2
・ストリーミング・チューター x1

バビロニアはロマノフサインに入れたらいい動きをすると思うんだ
…勘だけど

スパイラルは最近高騰してますけど
基本的にバウンスor2ドローを一枚でこなすのは強くないのかな?
俺の幻想か?まぁどうでもよろしい。使えばわかる。

マグナム…見つかったよ、やっと見つかったよ。
2枚パペットビートに組み込みたかったのに全然集まらないんだもの
これで2枚そろったし、サインなんて怖くないぜ!なんて言ってみたい。

チューターは言わずもがな、バーレスクのギア。

デモニックは…興味があったからですかね。

後半に行けば行くほどコメントが減っていくところは気にしない
もはやサーファーなど書かないっていうwww

今日は近況報告のみ。
書いてるうちに日をまたいでしまって3日空いて更新になってしまった。

それではまた ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

