スポンサーサイト


アルファロム

今日は特に外出することも無く、一人おとなしくいじくってたんですが
歯医者がございまして。帰りに地元のほうのカード屋によりました。
スーパースパークが1枚80円だったんで3枚購入。
それから夏の最後のプレゼント!
とか言って50円(5枚入り)のオリジナルパックを発見。
試しに1パックだけ買ってみたら
精霊王アルカディアスとデモハン…だと…
150円ぐらい得しましたね。
明日も買いに行こうかな(笑)

で昨日のアイディアを形にしてみました。

緑:12
ダンディナスオ x4
カラフルダンス x2
青銅の鎧 x2
鼓動する石版 x2
ハッスルキャッスル x2

黒:13
ヤタイズナ x3
悪魔神バロム x2
ガルヴォルフ x2
邪魂創生 x2
邪魂転生 x2
デーモンハンド x2

白:9
アルファディオス x2
ホワイトヘヴン x2
アルシア x1
ジルワーカ x1
スーパースパーク x3

虹:6
アウゼス x3
墳墓 x1
霊光の化身 x2

こんな感じ。
ドローソースは何とかなるとして
墓地回収が薄いかな?
リバースチャージャーとかモールスとかか?
他にデーモンコマンドの候補として
・ザハク
・オルゼキア
・ビルギアス
・ハンゾウ
とかがございますけども。

ま、まわしてみて決めましょう。
ドルバロムがバロムになってね?
っていう突っ込みはなしね。
諸事情で持ってなかったっていうねorz
エンジェルコマンドが少ないなあ。
あれとかどうかな?イノセントハンターとか

とアイディアを丸投げにして放置してみようと思う。
なんかあったらコメントお願いします。

とりあえず今日はこんぐらいで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 
 ギャラクシーを積めばイイze!

 普通に生き残りやすい進化元&バロムで飛ばない!
なるほど!
確かにこの中でエンジェルコマンド少なかったんだが
それは思いつかんかった。
ありがとうb
デッキ全体に軽いクリが自然くらいにしかいないからハスキャはあまり働かないと思うんだ

マイナーところだけど天恵の精霊アステリアなんてどうだい?間接的ドロソ+進化元だし
ええ、確かにプロキシでまわしたんですが
いかんせん来ない上に張っても効果あんまり使われなかったんですよ。

それはありでしょうな。
ただ見つかるかどうか…
微妙なところですがプロキシで入れてみますわ。
コメントありがとうございます~
オレの5色を後でブログに載せるから、
ソレも参考にしてみてw

・ドルバロム
・アルファディオス
・バイオレンスサンダー
・バーレスク

上記4種のフィニッシャーをブチ込んでたり
しますのでw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

