スポンサーサイト


やあ

そして停滞する俺のブログ。
ま、相変わらず夏休みの癖になにやってんだみたいなね。
あれだよ、宿題だよ。放置してた分が今返ってきたんだよ。
しかも新学期早々にテストとか萎えることばっかりですけども。

遊戯の話。
カエルが組みたくなりました。
安くてそれなりに相手に勝てる付き合いデッキを探して
一発目は次元帝。これはいろんなデッキに嫌がられてます。
マクロと厳しいデッキって意外と多いのね。
二発目はカエルってわけよ。
氷結界シリーズが高いらしい。いくらかは知らんけども。

DMのお話
先日のアルファロムにちょっとだけ変動がありまして
コメント欄の診断を元に軽くチェンジ。

IN5枚  不滅さん x2 アステリア x2 無垢の宝剣 x1
OUT5枚 ハスキャ x2 ジルワーカ x1 墳墓 x1 デモハン x1

ここに来て思い切ってタップ要素は霊光とスパスパのみに変更。
なんとかなるんじゃない?うん。

不滅さん>言わずもがなの性能。種族的にも文句なし。
なぜ思いつかなかったし。
アステリア>これすげえだろ?相手のエナジーライトが自分にも出るんだぜ?
ということで種族的にストライクだったこともあり投入。

…墳墓抜いたならもはや青銅4挿しの方がいいと思ったのは俺だけなのかな?
いや俺だけじゃないはず。むしろ青銅からの創世はいいと思う。

ここまで書いて今気づいたなぜミストリエスが入っていない…
もはや光の安定剤を忘れてしまうとはorz
ということで最終的には

IN7枚  不滅さん x2 アステリア x2 無垢の宝剣 x1 青銅x1 ミスト x1
OUT7枚 ハスキャ x2 ジルワーカ x1 墳墓 x1 デモハン x1 鼓動 x2

さあどんな動きをするか研究だ?

では今日はコレで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

