スポンサーサイト


巷で有名なアレ

バブル中の星龍マーシャルについて
公式で裁定変更のこと書いてありましたね?
当然やられてる方がつまらんのはもちろんのこと
やってる方もつまらんでしょう。
最近は大会出てないんで使われてるのかわかりませんが
なんにしてもタカラトミーさんの早い対応はよかったです。
安心しました。手に入りにくい昔のカードを今更復活させて
そのカードを持ってる奴が勝ち。みたいなそんなゲームにはならなさそうで。

という一DMプレイヤーの戯言。以上。

サムライ編が完結までだいぶ時間がかかりそうなので
ナイト編もアイディアだけ書いときます。

・ネロ型を考案中
・しかしネロが集まらない
・ブラッディシャドウは何枚挿すのかしら?
・やっぱり黒青白なんでしょうな
・速攻耐性のつけ方はどうすればいいんかな
・逆にジャニット、デモハン、サーファー以外でなんかあるのか?
・青の存在意義はフランツとオープンブレインのみ。
・ドラムは入るのか?
・バレットバイスとザンジバルの数はいくら?

とりあえずこんな感じ。
じゃ明日も早いので今日はコレぐらいで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 
シャドウは4枚さしても
いいと思いますよ。
速攻対策にもなりますし、
呪文で除去のついでに召喚!
なんてことも出来るので。
個人的にはバレット、ザンジバルは
3枚ずつでよろしいかと。
コメントありがとうございます。
シャドウは4枚さしてみました。
相手のテンポを崩せるバレットバイスは3枚入れました。
ザンジバルはシャドウがなんとかしてくれるでしょうから二枚です(笑)
なかなか回るようになってきました。
アドバイスありがとうございました~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

