

騎士団

今日は簡易更新で。

・ナイト
目下の課題は二つ
・ブラッディシャドウの数を変更する否か
・「ドラム・トレボール」は追加するのか、追加するなら変更点は?

4つで十分まわるんですが3つにしてドラム君を入れようか
それとも数を維持して速攻耐性を保っておくのか。

ドラム君はとりあえず試験投入してみたい。
ヴァンガード2枚、シャドウ1枚と変更して3枚投入してみました。

結果:2ターン目に来なければ意味が無い

その代わり2ターン目に来ればグロゲ、バレバイと動けますから
主導権は握ったも同然ですなあ。
ほのかな殴り返し要員としても期待はできそうなので
しばらくこの状態で行ってみたいと思います。

ロマノフとかも入れたほうがいいのかなあ…
でもそれだったら専用デッキ作ったほうが強いしなあ。

ま、ぼちぼちやっていきます。
それでは今日はこれぐらいで ノシ

追記:R4のサントラは神

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

