スポンサーサイト


新弾っていつ発売やねん

今まで散々書かれてる新弾情報ですけれども
個人的にはかなり期待してる弾であります。

進化限定の母なる系統呪文
簡易ジェニー呪文(呪文であることが重要
ブレイクボーナス能力もかなり気になる。
やっぱあのライブラリアウトを狙う彼は皆の心をわしづかみにしている様子。
無論俺も惹かれてるわけです。

コントロールVSコントロールでしのぎを削っているところに
颯爽と登場して相手の山札を削る。
相手はライブラリアウトっと。
これはかなりイカしてるよ、うん。

というわけで俺の短絡思考を披露。
・単純にあの白バロム君と組み合わせたら嬉しいんじゃないか…?

・じゃあ色的には白と青は確定だよね

・Sトリガーは封じたいからカーストーテム入れちゃえ

・色確定 白青緑

・Sトリガーを封じる…?、メサイヤさんがいるじゃない!

・進化元はイノセント系がいたよな、そういえば

・緑でブースト、Sトリガー封じ 青でドローとデッキ破壊 白で制圧と除去

・完☆璧

アホですね。
まあ一回組んでみたくはありますなあ。
専用デッキで相手をひたすら嘆かす、いいじゃないですか。

というわけで空想を語って今日は去ります ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

