スポンサーサイト


ネタがないってばよ

というわけでこの連休はポケモンとディシディアで乗り切ってやるぜ。
ポケモンの中毒性は異常。あと睡眠電波の発生率もですけれども。

昨日はちょっと遠くまでカード屋に行きました。
ショーケースをチラッと見ると…
バキューム3枚セット300円…だと…
バキューム見てから即買い余裕でしたってレベルじゃねえ。
友達も欲しがってましたが、ジャンケンとは非情なもので俺が勝ってしまった訳です。スマン。

後は個人的に好きなヴェール2枚、ゴーマッハV2枚、それからタイムチェンジャー1枚で
しめて合計615円。
それからダヴィンチがトップの500円オリジナルパックがあったので購入。
青銅4枚、ライフ4枚、ジェニー1枚、二つ牙1枚となかなか豪華なパックでありました。

その後デュエルスペースがあるカード屋まで移動。延々と回し続けて満足して帰宅。
宝剣が400円は無い。ガチで。

以下回してみた感想をば
・ペテルギウスVS5色コン
ハンデスくらって負け。黒入れて墓地回収入れた方がいいのか?
今は青白の二色で出しやすさを優先しているものの…
迷うべきところですなこれは。
後頑張って出してもラストバイオレンスでうわぁぁぁぁってなったのは秘密。

・騎士団VSHELLドルゲ
ナイトって小型システムクリーチャー多いじゃないすか。
って言ったらもうわかると思いますがそういうことです。
HELLの被弾率は高い。これは厳しいぞナイト…

印象に残ったのはコレぐらい。
UltraPROのスリーブがかっこよすぎ。
思わず一目惚れして購入。

それぐらいかな。
とりあえず連休中の対人戦分は養えたから
後はPSPとDSで遊びまくります。(意訳:更新は滞るよ!
それではコレぐらいで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

