

新・弾・結・果

いよいよ発売となった33弾。
今回の目玉は…白騎士かな?後はヤサカ君。
というわけで早速発表。

SR
カリビアン・ムーン

VR
・スペルサモニオン
・レイ・ソレイユ
・超竜ラセツ

R
・母なる聖域
・ダイヤモンド・クラック
・ファイナルアンサー
・死神ギガアニマ
・黒神龍ザール・ガンディ
・白騎士の開眼者ウッズ
・白騎士の光器ナターリア
・霊騎コルテオ
・リンネ・ルピア
・ケンゴウグレンオー
・タイタス
・ヘルラッシュM x2

R以下
・ヤサカノフカ x4
・不死身男爵ボーグ(笑) x3

カリビアンかあ…
白騎士HEAVENか死神XENOMの方が良かったなあ。
なんとなく微妙感が漂う中輝くのはやはり聖域ですな。
といっても何に入れるよ?…バーレスクとか?

後ファイナルアンサーが予想以上に微妙だった。
ピンポイントでそれを落とせるけど…後半腐るし。
ま、それほどジェニーが優れてるって訳やね。

ブレイクボーナスは意外と発動しやすいことが判明。
といってもヤサカデッキではですが…殴った後すぐに判定が出るのがミソ。
これがターンの終わりに…みたいな効果だったら、ねえ…
今回VR以上は微妙だったなあ。
カリビアンは専用デッキ作れば強いと思うけど、いかんせん相手依存だから
大会で対策されたら一発で終わると思うんだよな。
ハッそうか。そこでヤサカ君を使えばいいのか。
強制的に落としちゃえば問題なし!これはいけるかも知れない。
ヤサカの使い道ってLOじゃ無くて本来そういう意味で
タカラトミーは作ったのかもしれない。やりおるのう。

とりあえずこれから作りたいデッキ
・白騎士軍団
・死神軍団
・ケングレンオー→究極進化みたいなそんなやつ

ケングレンオーのタップトリガー発動のあと究極進化ってやりやすいんじゃね?
とか今急に思いついた。まあすぐボツになると見た。

とりあえずコレぐらいで ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

