スポンサーサイト


マルコ様

あー、欝だ。
雨は嫌いなのよ。
家の中にいる時は全然okなんだけど
外で歩かにゃならんときがつらい。
うっとしいなあ。しばらく続くみたいだし。

今日は久々になじみのカード屋へ
マルコをショーケースの中で発見。
しかし、950円。高い!
だが十月の小遣いが入った俺に死角は無い!
ってなわけで思い切って購入。
イラストが思ってた以上にサイバーっぽく無かったぜ。
どっちかっつうとへドリアンっぽい感じが否めない。

ともかくマルコ1枚ゲット。
後2枚か…道のりは長いなあ。

ヤサカ君も対人戦を経験してきました。
VSドルゲ
2戦1勝1敗
VSサムライ
1戦1敗
VSランデス
1戦1勝
VS連ドラ
2戦1勝1敗
VSグランドデビル
1戦1勝
VSロマノフサイン
1戦1敗

今日の感想
・テルスは男前
・守備面が脆い(シノビに頼りすぎ
・イザハヤテ強い。破壊耐性のあるサムライはいいね
・ユーのつもりで挿してたキサナティックが働きすぎ。
・青黒白の癖に13マナ貯まるって何なの?(笑)

こんな感じ。
キサナティック無双がヤバイっす。
ドルゲ2体でバトルさせてエンフォーサー貼ったら殆ど止まった。
ロマノフサインの敗因はメタルでエンフォーサー破壊されたこと。
それまで停滞してた茄子2体と青銅2体が嬉々として突っ込んできましたとさ。

中速ビートには耐性あるつもりだったけどそうでもなかった。
むしろ速攻耐性の方があるということに気づく。

中速止められるカードがハヤブサだけかあ。
それは厳しいかもしれんね。

ということで明日も行けそうなのでまた練ってみます。

それでは今日はコレぐらいでノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

