

焼き鳥と死んでる竜

今日も今日とてカード屋へ
何っ、マルコが再入荷しとるやないかっ
ってことで二枚目も購入。
まだ10月入って二日目なのに尋常じゃない金の減りっぷり。
一枚思い切って買っちゃうと二枚目からはさらっと買っちゃうもんなのね。

デスフェニックスにやられたっ
もうアイツだめだよいろんな意味で。
盾焼却ってなんだよ。その能力はBWDで終わってあげてよorz
バーレスクでやってたんですが、盾に3枚バーレスク。
そりゃ…進化できないよな…

後ヤサカノフカはランデスに弱かった。
男前を引かないと全く機能しないのね。
おかげでニンジャストライクできないから殴りきられちゃったよ。
うーむ、テルスの増量でも考える?
しかしスペース無いよなあ。誰か教えてくださいな。

さて、そろそろ牙マルコを組み出しますかね。
オフ会までには仕上げたい。
クラゲンで頑張れるはずだ。進化するの好きだし。
ということでもう誰得感満載ですが
今日はこのぐらいで ノシ

コメント

 
マルコいいデスネ 欲しいですv-10
いや~、二枚買っただけで懐が寂しくなりまして(;´∀`)
今月もかなり切り詰めていかんといかんようですorz
あと一枚頑張って集めたいと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

