

リボーンっ

PSPとDSが帰ってきた!
なんたる…なんたる…僥倖っ
しかし…圧倒的睡眠不足っ
とりあえず今日は寝ます。1時間半しか寝てないのは厳しいよね。

ということでこれからのデッキの製作(調整)予定をば

・五色コン:ロマネが手に入り次第とりかかる。プロキシは…いやだわ。

・牙マルコ:製作開始。問題は火に何を入れるか。ド・ドラグムーンとかどうかなっ

・死神:季風さんに触発されて(ギミックがスゴイ)。ただしジャックバイパーが一枚もないっていうね。

・ジャック:たるほさんに触発されて。やっぱジャック強い。焼却からのWブレイカーは優秀。
こっちはジャック4枚あるから作ろうと思えばいけるんだけども…
色で全く性格が変わるんですね、このデッキは。さて、どうすっかな。

とまあ今の状況の報告。
うーん、まだまだDMは楽しめますなあ。

明日は久々にDRに出てみようかしら。
新パックになったみたいだし、デモハン欲しいなあ。

ということで今日はコレぐらいで。 ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

