スポンサーサイト


なーんだ

体育祭が雨やら新型インフルやらでのびのびになってましたが
明後日になんか団体種目だけは、やるみたい。
ふーんっていう。

今日気づいたことがございまして
「リアルで回せないなら、ネットで回せばいいじゃない」
ー闘竜麗姫アントワネットー

みたいな。
で、今日は友達とひたすらぶんぶん。
うーん、スペルギアランデスは崩したんだけどなあ…
やたらと強かったなあ。

あと
俺:緑白黒タッチ青不滅 VS 黒白青ハイドロ:友達

で、ブーストから不滅が出たのは良かったけど…
あそこからハイドロを4発撃たれるとは夢にも思ってなかったぜ。
一時期は俺のマナゾーンにライフが
四枚並ぶという珍事態も発生したり。
中々面白うございました。またやろうぜ(笑)

復活させようかなあ、スペルギア。
トリッパー余ってるし…
ドラゴンコントロール軸にしてランデス多めにしたら楽しそうじゃない?
こう、相手がマナ無くて何もできない顔を眺めるのって
すごく気持ちいいと思うんだ。

ま、今日の俺がやられた側だったわけだけどなっ

ということでそんな感じ。
うーむ、しばらくネタがなくなりそうな予感がぷんぷんするぜぇぇぇぇぇ

そんじゃま今日はこんなとこで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

