スポンサーサイト


ややっ

テストが続々と返却されてきてますよ?
ウーム、まずいぜこいつぁ。
英語が75点以下だった人は反省文を提出せよとのことだったので
2時間ぐらい後に提出したのが昨日の話。
んで今日返却されたんですが…
「ハル君のは非常に出来が良かったですよ
(反省文的な意味で)」
といわれまして。
クラス内全員に点数が知れ渡る事件が発生。そりゃないぜ先生…

ま、そんな話はどうでも良くてですね。
先日書いたドラゴンコントロールの具体内容を考察してみたり。

[内容]:ダークルピア、ヘヴィ(及びバベルギヌス)を軸とした
ランデス+除去コントロール。

うーん。ヘヴィの「一体破壊」がキーになりそうだなあ。
確かにドラゴンが死ぬのも重要だけど…ドルマークスとかが死んでも面白そうじゃない?
こう、じわじわっとマナが減っていくのって良いんじゃないかしら。

[色]:黒、緑、赤でいいんじゃないかな。
邪魂創世とかデモニックプロテクター、ハッスルキャッスルがあるから多分いけるよ。
青は…いらない、かな。
ちょい前にスペルギアも入れようぜ案を書いたけど…
ギア入れなきゃ意味無いじゃんってことに気付く。なんと愚かなことか。

でもバキュームクロウラーも捨てがたいものがございますなあ。
とりあえず黒緑赤で行ってみます。

[フィニッシャー]:パッと思いつくのがヘヴィ・デス・メタル。
でもさあ、ファイヤーバードが入るんだったら
ゼロフェニックスとか楽しそうな香り。
隠し味的な感じで入れてみたいなあ。

ってなわけで概要はこんな感じ。
当面の問題は金銭ですなあ…
今月はマルコ3枚買っちゃったから…
組むのは来月あたりかorz
のんびりやりまさあ。

「深夜の内緒話」のプルケさんとリンクさせていただきました?
非常に面白い方で、ペテルギウスはコピーさせて頂いたほどです。
ぜひ訪問してみてください。
といっても俺のブログを見てる人なんて
ほぼいなさそうな気がしないでもありませんがね(笑)

そいじゃ、今日はコレぐらいで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

