

スリーブ

永谷園のお茶漬けスリーブ欲しいなあ。
と思って昨日通販をぐるぐる巡回してたんですが
全く見つからん。見つかっても売り切れてたり。
うーむ、この前見た時はあったんだけどなあ。後悔。

そんじゃ、昨日予告してた公開をば。

核:不滅さん
色:白黒緑タッチ青

白:10
ハヤブサ x2
モーリッツ x1
デ・バウラ x1
リエス x1
不滅 x4
無敵城 x1

黒:10
ジェニー x2
ハンゾウ x2
オルゼキア x1
サイン x1
アドバンテージ x1
デモハン x2
ロストソウル x1

緑:9
青銅 x3
カブラ x1
ライフ x3
獰猛 x1
ハッスル x1

青:8
ジャニット x2
アマテラス x2
サイバー・ブレイン x1
トリプル・ブレイン x2
エンフォーサー x1

虹:3
エターナル・ガード x1
エターナル・ソード x1
墳墓 x1

とまあこんな感じでござい。
対策カードは昨日書いたので割愛。

プレイングといった大層なもんはございません。
ブーストからギャラクシーを出して制圧。
と非常にわかりやすいものとなっとります。

まだ改良はできそうですなあ。
アマテラスから放てる呪文をもう少し増量するとか…
炎獄スマッシュとか、キング用にデス・スモークとか。
できればハッスルキャッスルの二枚目が欲しいところなんですが、
これまた見つからないんですわ。
一枚目もやっと300円で見つけたところだったし。
ふーむ、難しいですなあ。

次に使いたいカード何か無かったかなあ。
カリビアンムーンとか、ドラグムーンとか、
それからスペルサモニオンとか面白そうよね。

それじゃ、今日はコレぐらいで、ノシ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

