スポンサーサイト


お茶漬け?

クラスで五人もインフルが出た癖になぜ学級閉鎖にならなかったし。
ということで俺の前の席の女子が五人ぐらい仲間連れて先生に直談判。
廊下で問い詰めてたところを発見、いや?怖っ。
ま、模試があったから極力受けて欲しかったんだってさ。
だから月曜日に閉鎖の可能性はあったわけだけども、閉鎖しなかったと。
学校の意向なら仕方ないよね。
昔からお上には逆らっちゃいかんって相場が決まってるもんさ。

とまあグダグダで始まるわけですが、現在のデッキの進展についてをば。

[マルコ]
まだ迷走、迷走。
除去を絡めてこう、無理やり攻撃を通す感じかしら?
ジェニーとかでテンポ崩して、ニンジャ切って攻撃ってとこか。
コスト的にはどうなんだろう。アドバンとかは?
マナカーブから考える必要がありそう。

[不滅]
青単にどうしても勝てない。
ニンジャ6、デモハン2、エンフォーサーまで入れても勝てないのか。
勝ってる人ってどういう構築してるんだろう。気になる。

[ハイランダー]
コレは身内大会用。
ボルコンが…作れない…
もういっそのことネタデッキに走るべきなのかな?
ハイランダーのネタデッキ…
これは何かやばい香りがする。

とまあこんな感じ。
ドラゴンコントロールは一応完成しました。
明日辺りにでもアップしようかなと。

それじゃ、今日はコレぐらいで ノシ
模試について何も触れていないのは
触れない方向でお願いしまさあ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

