スポンサーサイト


暇だぜ

あれだよね
休日ってのは平日の学校が尊いかってのを教えるためのものだよね。
実際、外出してみないととてつもなく暇でした。
あんまり暇だったんで今日はデッキばっかりいじくってたんですが…

またまた電波受信。
神は俺に青単を作れとお告げになった。
しかし、青単ねぇ…

青単の利点ってのは
1:手札が絶えない
2:良種族、良進化クリ

の2点でしょ?

32弾でもエンペラー系が誕生したし、
アストラル・ラッシュみたいな結構謎い奴も出ましたが
これはやっぱ時代は青単だろっ・・・・
みたいな気になるわけですよ。

サイバーロードが中心となるのはなんとなくわかります。
ってことはパラダイス・アロマも4枚積むんでしょう。

ん?、必然的にサイバー系は集まってくるのね。
これはエンペラー系も難なく積めるんじゃないかな?

こりゃ楽しみになってきた!
明日は32弾箱買いしようと思ってたし、いい兆候じゃない?
ちょっとスパイラルゲートも集めないとだめな感じがするぜ。

よし、なんか乗ってきたぞ。
できたらupしてみます

それではこれで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

