スポンサーサイト


おいす

ふふふ、さすが俺。
4?5日ぐらいの停滞じゃ驚きもしないぜ。
[言い訳]
1.単純に気分が乗らなかった。
2.世界史のイベントで忙しかった。

注目すべきところは2なんですが…
昨日発表が終わった、のは良かったんです。
俺の発表が、ね…結構あがり性な俺でして
俺が原稿読む番になった瞬間にこう、手がブルブル震えだしまして。
もう皆に笑われる始末。いやあ恥ずかしかった。

ということで今日からまた更新していきますのでよろしく。

では本題。
俺が休んでいる間にDM界は中々の盛り上がりを見せている様子。
のんびりと感想をば。

[新殿堂]
俺のギャラクシーを返せぇぇぇぇぇぇ
ってとこですか。他は妥当な線でしょう。
キングの殿堂には小躍りしました。俺も作ってたけどなっ
リアニメイトは完全に殺されましたねえ…
サイン、ナスオが再録されて制裁はまだ入らんと思ってましたが。
ロマノフサインも作ってたんですが…残念。

ドルゲと青単。
こいつらが猛威を振るうか。
どちらにせよビートダウン傾向のに傾いていくのは間違いないと。
あれか、マルコの時代かっ。
五神とかもいけるんじゃないかな。
ちょっと調整しとこ。

[スーパーデッキ]
サムライはともかくとして、ゴッドの方がすごいなあ。
ドルゲ、紋章、デバウラ、アマテラ、善悪ときた。
素晴らしいね。三つぐらいかね、購入は。

といったところ。
そんじゃ、今日はこれぐらいで ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

