

スーパーデッキゲット

今日は普通に授業で、明日は何と朝から部活だぜ。
3連休なのになぜこんなに早起きせねばならぬ。
くやしいのう、くやしいのう。

今日はカード屋によりましてゴッドの方を購入。
夢にまで見た紋章が手に入りにましたぜ。
…キングとか制限だからもう意味無いけどなっ

しかしどうやって使おうかな。
善悪は何とか作れるとして…
創世神サガをどうやって使ってやるかですなあ。
どうせならゴッドブリンガーで派手に決めたいじゃん。

ふーむ、神門はケミプロ…か?
でも自然入りは組んだことないんですわ。
青、黒、白ならギリギリ組めるんだけども。

しばらく練ってみようかなと。
それでは、今日はこれぐらいで ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

