スポンサーサイト


簡易更新

いやあ、前振り通りの更新状況。
有言実行、だけど…これはアウトですなあ(笑)

というのも実は約一週間後に期末テストを控えておりまして、
こうね、学生らしく勉強に励もうかなと。
さすがに担任の先生に呼び出しくらうようじゃあ、やばいっしょ。

というわけでしばらく更新できなさそうです。申し訳ない。
そもそもあんまり更新してる、とは言いがたい状況でしたが。

メモだけ残します。
[アク+ヘヴィはすごい]
アクの効果って自身だけじゃなくてゴッド全体だったのね。
友達に言われて気付きましたとさ。
簡易ヘヴィループだなあ、と関心しました。
ちょっと組んでみようかな、っと。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

