

2BOX目


金遣いの荒さが目立つここ1週間。我ながらここまで短期間に

貯金を崩しているのは久々ですぜ。

7月に大分バイト代がはいったんでね、調子乗ってるんですわ。

それでばばっと開封してみたぜえぇ

more»

謎の衝動に駆られたでござるの巻

最近は遊園地に行ったり、カラオケ、ボウリングと

忙しい夏休み生活を続けています。んで金遣いが荒いついでに

DMR-1、~ファーストコンタクト~買っちまったです。

あれだね、塾のバイトの授業計画書を作らなければならない

という呪縛から無意識に逃避を図ってるんだよ、多分。

以下当たった奴のうpだよ!

more»

ロリコォォォォンホイホィィィィィl

聞いたか皆の衆!

ロウきゅーぶ!のスリーブが発売されるらしいぞ!

情報は西日暮里駅東口さんより。

more»

2日連続で泳ぎ…だと…

今日は山奥の川へ遠征。水が冷たくて気持ちいい!

ただ浮き輪使って流れてたら岸に戻れなくて

一瞬「死んだ…」みたいに感じたよ。あん時の焦りは半端ないね。

more»

うっはぁ、あっちい!

おじいちゃん家にPCあったYO!

起動に5分かかるとはさすがに予想してなかったけど。

でもネタが無いよ!やったねたえちゃん!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

