

雑記だお( ^ω^)-12-


1時間30分x4コマの苦行を乗り越えてきますた。

いや、でも意外とあっという間に過ぎたっていう感じで

授業自体は全くしんどくなかった。

でも結局はfunnyの方の面白さでしか生徒を引っ張れてないし

interestingで持っていきたかったなー

さて、原稿用紙7枚半のレポートに取り掛かるかぁ

雑記だお( ^ω^)-11-


P3Pクリアしたよー

エンディングね。なかなか良かったです。

メインヒロインはゆかりっち?アイギス?

more»

雑記だお( ^ω^)-10-


炭酸コーヒー

炭酸+コーヒー=( ゚Д゚)・∵.

今年のペプシの塩スイカと並ぶ迷走商品。

あれほどコーヒーと炭酸まぜちゃいけないっていったじゃないですかぁぁぁぁ

GOサインを出してしまったのは何故なのか。ノリか?

ペプシ出してるからいけるっしょ的な?

まぁ、一飲の価値はあるで、いろんな意味で。

雑記だお( ^ω^)-9-


夏期講習最終日だよぉぉぉん

これから勝負だよぉぉぉ!!生徒にディベートをさせるんじゃい!!

そして俺も微妙に参加して涙目にさせるんじゃい!!(希望)

more»

魔の夏期講習期間~そして伝説へ~


お久しぶりです。ハルです。

バイトの夏期講習と学校のテスト期間がまるかぶりしてるってなんなん。

ってなわけで先週あたりから

テスト勉強、レポートラッシュで全然更新できてないNE☆

テスト期間は8月8日まであるんでね、そこまでは更新滞ると思います。

パパ頑張っちゃうぞぉ(白目)

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

