

うはwww一か月以上放置してたwww

久々に俺のブログ見たらなんか広告表示されてたwww

ということで、一応生存報告をば。

more»

大学始まっちゃったお(´;ω;`)


10月かぁ。いよいよもってあと3ヶ月で1年終わるとか胸熱っすわ。

最近Aタイプしか打たなかったら収支安定するんじゃね?

って思い始めた。ARTないし、そら安定しますわな。

まぁ要は、クレアちゃんに会えればそれでおk!←クズ

more»

おひっさー

いやはや、なんだかんだでこんな時期になっちまったよ。

バイト先の人とフットサルやったりとか、友達と日光行ったりとか

無論スロットもわりと打ってるんやけども

いかんせん書く気が起きなかったの☆ミ(テヘペロス)

最近のマイブームはクレアの秘宝伝これです。

感想は後述しましょ。

more»

雑記だお( ^ω^)-16-~いや、書くこともないけど~


ってか愚痴。

眠い目コスって読書して、授業計画書立てて一蹴される。

これは悲しい。ってかいらだちを覚えるね。

「くそがぁぁぁ、こんな糞テキストで話膨らませられっかぁぁぁ」

とか言えたらスッキリするんだろうけどね。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ\ポイズン/

※会議帰りのジャグで1kペカ。+6000円だったお。

実践記と雑記の狭間に~ギアスあるある~

おとといはフットサルがありまして、8:30~12:30で

ホントに短い時間しかうごいてないのに

今は激筋肉痛です。死にそうです。

そして12時間睡眠をかましました。

俺の体は眠らないことを知らないようだぜ。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ctrl+zで戻れたら All Rights Reserved.

